ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤフーニュースに思う。

2010-12-03 12:31:34 | インポート

 今朝、ペットの媒介する病原菌など、とまことしやかに?死に至ることもある?(笑)ペット税導入のための情報操作?豚・鳥インフル、口蹄疫などなど、然し、良くやるよ、紛争・疫病・災害・演習などなど、ダメリカの利益誘導のための大謀略?(笑)もうバレバレだ。何が最終目的なのか?2012の人〇削減・サブちゃんの棒引き?そして、世界の支配者に、を目的としたアセンションの前兆か?何が起きても可笑しくない世界状況の構築?これだな?間違いないかな?となると、オー〇本番もありかな?北さんの砲撃、日米合同演習、かなり細部にわたり実行中かな?警戒水域を越えているのでは?国民の皆様、マスゴミの情報を鵜呑みにしてはいけません。警戒しましょう!(笑)本日の妄想でした?