ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北海道5区!アッハッハ!

2016-04-25 10:08:34 | 国際・政治
 前派等とか何とか、土壇場で選挙協力?街宣車に?なんて茶番を演出、激戦を捏造し、ムサシ・カルと等を動員し、衆参同時選挙を演出する算段だ。これもミエミエたけどね。しかも、九州人工地震を演出し、そのドサクサにまぎれて北海道で不正選挙。売国奴らのやりそうな手口だ。
 同人工地震原爆ですっかり北海道選はかけが薄れ、ムサシ、カルトらの投票箱すり替え、偽票書が容易にできただろうに。
 よって、今夏衆参同日選挙を敢行する安部の下痢三は、同選挙投票日にあわせ、ダメリカ油堕ヤジャパンハンドらー等と共謀し、南海トラフ人工地震津波原爆テロ、富士山噴火らを画策、ドサクサに紛れて不正選挙日本総乗っ取り計画だ。鬼奴等は、必ずやる、なぜなら、不正選挙・人工地震津波原爆テロは、ダメリカ破綻を遅延させ、何とか中東・極東戦争を演出するための戦争資金を含め、鬼奴等最後の手段なのだ。
 とりわけ、極東戦争の可能性は、ダメリカ油堕ヤに呼応して戦争演出に加担する役目を背負った中国重鎮が逮捕され、半減したと思われるがまだ、予断はゆるさないけどね。
 それに、中東はプーチンロシアの勝利と思われるが、まだ諦めきれず、シリアに無断で、ダメリカがダーイッシュ殲滅目的を掲げながら、前線基地を建設、裏ではテロ組織を支援だ。そもそもダメリカは、ダーイッシュを救援すべく前線基地なのだ。
 プーチン大統領だって、ダメリカ前線基地を隠れ蓑としたダーイッシュは攻撃できないもんね。(笑)とにかくわれわれ日本国民の課題は、とにかく不正選挙阻止、カルト監視、役場職員選挙管理委員会からカルとらを排除しなければ、日本に未来はない。鬼奴等は、何とか日本を家畜化すれば、前記戦争を演出できると考え、鬼奴等が浮揚する最後の手段なのだ。だから故、ダメリカ油堕ヤによる日本家畜化を阻止しなければならない。鬼奴等の蛮行を阻止する手段として、何度も言うようだが、不正選挙阻止、これだけである。
 プーチン大統領、習近平主席殿その特効薬はありませんか!?本日の妄想でした?