ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小沢離党!祝!!

2012-07-05 14:46:25 | 国際・政治

 小沢・鳩山等党員資格停止6ヶ月・党首選出馬を阻止し、前歯等を担ごうとした売国奴らは、まんまと先手を取られ、赤っ恥だ。(笑)

 処分が下ってから動けば、処分されたから離党したんだなどと余りイメージが悪い。消費税増税法案反対票を突きつけ、その勢いで新党立ち上げ!そのほうが国民が賛同すると同時に、大義をアピールできる。

 辻恵氏・階猛氏らは、「事前報告云々」なとどいっているが、テレビ生番組に出演中では?事前承諾は困難だ。今をおいて離党のタイミングがないと小沢さんが判断したときは、一任するしかないのだ。いちいち個別に承諾を取る時間・タイミングも大事な間合いがあろう!効果が半減するものだ。

 これで、民主党売国奴等は、痔民・乞う明と組しかなくなった。衆議院解散を条件に三党合意させられた?否、官邸占拠のダメリカ統治機関のご命令どおり、野豚田は三党合意をし消費税増税を強行採決した。これで、民主党は解党し、売国奴民主・痔民・乞う明党らが統合される。

 それ等売国奴に対抗すべき小沢新党立ち上げだ。どっち道、こうなる事は、容易く察しがつくものだが?鳩山さんも小沢さんもせっかく政権を奪還した無血革命を成し遂げ、元の民主党に戻そうと努力していたような気がする。その思いは、わからずも無いが、然し、鬼奴等の後ろにへばりついているのが官邸占拠のダメリカ湯堕ヤ統治機関だ、甘くは無い。読みの甘さが小沢・鳩山にもあった。これは否めない。(涙)もっと早く仕掛けたなら、消費税増税法案可決なんてことにはならなかったかもしれない。

 いずれにせよ、小沢は離党し、サイは投げられた。後は、衆院解散総選挙の1ヶ月ぐらい前に鳩山さんが離党し、小沢さんと合流し、真の原点民主党を実現の為の党を立ち上げれば、と思う。

 唯、その際も不正選挙が重大問題となる。今から、管理委員会メンバーの監視システムを強化し、なるだけ透明化しなければ成らない。

 ネットニュースで、取り調べの可視化は、デネリットが多すぎ等と犬事操長がコメントしていたが、それは、検察の側にというべきではないか?地に堕ちた犬察としか言いようがないが。

 マスゴミを通じ、可視化はデメリットを喧伝中だ、最早、検察特躁には、自浄能力はないらしい。(涙)本日の妄想でした?