ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20代の若者が痔民支持!紙の投票箱?(笑)

2017-10-11 15:10:14 | 日記
 20日間で不正投票用紙に偽票がきが間にあうかな?(笑)
 20代は自民党支持何ぞと、ビジネスジャーナルのへぼ雑誌が世論を洗脳し、不正選挙の準備。そもそも、シナリオどおりなのだ。
 それにしても、今回の選挙から数えて、国民は、一体どれだけ騙されたならば、不正選挙に気付くのだろう。いつ国民は。声を上げるのだろう。戦争がはじまり、身内が戦争に駆り出された時か、憲法が骨抜きにされ、戦争屋が跳梁跋扈する国になつた時か、それでは、遅いのだ。マスゴミは、不正選挙のお膳立ての情報満載だ。
 10月22日投票、ちょうどドラフトで重複?そのニューすで持ちきり、マスゴミは低投票率に加担、しかも、マスゴミは、選挙ニュースを報道せずもっぱらドラフト会議、サッカーやら取り上げるのだ。安部を勝たせたら日本は闇の世界になり、いつでも戦争に突入だ。
 選挙期間中にやたら大事件が起きるのは、偶然ではないのだ。加え、季節はづれの人口台風、猛暑、異常気象、それに地震も加わる,新岳噴火も、放射線量を調べた方がよいぞ。なんでもありのこのご時世、われわれ国民はぼさっとしてはいけないのだ。
 安部は変な法律をごり押しし、また、選挙管理委員会は、投票場からの経路は不透明であり、投票箱のすり替えも簡単である。
 しかも、最強のムサシ万ソフトが控えている。もうそろそろ、政治家は、不正選挙を告発しなければならない時期に来ている。
 ダメリカは不正選挙のオンパレード、しかし、トランプが当選し、不正選挙のを調査を指示、こんな時代なのだ。
 日本のマスゴミは、まだ、鬼奴等ダメリカ油堕ヤの日本統治機関が牛耳っている。鬼奴等及び日本売国奴らは、必死に日本国民資産に寄生し収奪している、それが安部ら一味である。一時民進党解体で暗くなりかけた政治が、枝野の立憲民主党の立ち上げで希望が見えてきたが、鬼奴等は前記20代の支持率などと世論誘導だ。森・加事件の安部の日本資産横領の犯罪が明らかなのに動かない知県徳捜、再判所もしかり、国民のための法律であるはずが、処理機関、権力の手先としか言えない昨今の現実は、目を覆うばかりだ。
 なんとも情けない話だが、しかし、立憲民主党立ち上げで少しは明るさがと思える。
 話は変わるが小沢一郎の立ち位置には興味があるが、前回の選挙で落選した議員らは希望で立候補したから、立候補者がいないのかな。
 それとも、希望の党に小沢がかかわっているのではないかとも思われるが、すんなり、踏み絵を踏むのかね、そこん所はいまいち謎だが、ただ、踏み絵を出す前に内定していたからか?だとすれば民進だけのリベラル排除を目論んだか?
 ただ私としては、、立憲民主の中に潜む草、空き官直人が入っているのはいただけないがだ。
 いずれにせよ、立憲民主の躍進、選挙後の希望親小沢の議員らでの大同団結で安部を粉砕することを願う。
 本日の妄想でした?