ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

立憲民主党立ち上げは想定外か?!

2017-10-07 13:44:02 | 国際・政治
 枝のが立憲民主党を立ち上げ、支持率上昇らしいが、いずれにせよ、民主幹事長だったころもあまりよい印象はなかったがね。ただ、前原の裏切り?いや、枝のが立ち上げたか、誰かの後押しがあったか、それはわからないが。しかし、民進党小沢寄りの議員が真っ先に絶望の党、否、希望の党に鞍替えだ、前記議員は、小池のタヌキばあさんの選別をクリアーしたのかね。小沢は、最後まで状況を確かめ無所属で出馬、直後枝の野の党の立ち上げ、元民進党議員の希望の党の候補には対抗馬を立てない。そして、何よりも、共産党の志位書記長の大英断、20年遅いけどね。(笑)宮元・不波らにはできなかったけどね、といっても政治状況が違うからね。当時の自民党は、派閥や金券とは言われていたが、少なくとも、国益を優先していたように思える。だから、反対の姿勢を貫くだけでよく、憲法9条は最低自民党も守ってきたように思うから。
 安部は、憲法9条を反故にした中身を加え、憲法を骨抜、極東紛争を演出し、家計・森友なななどをはぐらかし中国との戦争を成就させるための選挙でもある。
 山本太郎は、民進党から希望へ鞍替えした議員に対し、トロイの木馬になれ!と訴えている。
 また、マスゴミとは裏腹に安部の人気は一桁もない。演説では「帰れコール」でさすがにマスゴミも安部優勢とは言えないだろう、だから故、「希望の党」などと自民別動隊を立ち上げ、痔民と公明・希望・い新やらで、3分の2を確保し、憲法9条の改憲を目論んだが、枝のの新党立ち上げでその目論見も崩壊か?
 しかしながら、投票箱の注文がいつもの「10倍」これって、可笑しくないかい?選挙区は減つているのに投票箱の注文が10倍?ムサシを導入しても追い付かないから、正規の投票箱では足りない、鬼奴等の偽票を入れた偽投票箱実際は正規の投票箱と見分けがつかない、要するに投票箱のすり替え、そんな工作をするための投票箱を10倍も注文するのだ。つまり、日本国が民主主義になってから前代未聞の不正選挙が行われようとしているのだ。業者にいつもの10倍もの投票箱を注文するということはその注文者そのものが不正選挙の犯人だということだ。
 もちろんそれを注文するのは、民間でないことは明らかであるから、権力主体の前代未聞の不正選挙が準備されているということである。しかも、すでに、小池のタヌキおばあさんは、「希望の党」というネーミングを本年2月商標登録したということから、去年のうちに連邦辞任・前原党首、加計森友がらみの安部の解散、山緒をネタにね、これもシナリオであったのである。しかし、枝野の立ち上げで危うくなるが。
 よくよく考えてみれば、小沢一郎の立ち位置が面白い。(笑)そして、枝野の候補擁立、共産党の出方らを鑑みれば、野党らの総力で民進党の自民別動隊を締め出し真の野党共闘が実現するかもしれない。選挙後の再編も加速する可能性すらありそうな気がする。
 いずれにせよ、ムサシ、学会信者らの偽票書・投票箱すり替えを監視しよう!
 また、投票箱受注がいつもの10倍とは摩訶不思議だが、鬼奴等は国民に不正選挙、投票箱すり替えなんぞ指摘されているものだから、国民監視団の投票箱を運搬する車の尾行をくらますための不正選挙成就の奇策かもしれない。
 ムサシ四学会員よ国民をなめるなよ!戦争を起こすための体制翼賛的なこの政治状況を最後の最後でどんでん返しをする裏ワザがある。そう思われて仕方がないのだが、いずれにせよ、立憲民主党枝野がんばれ!
 それと、露米朝が会談?すくなくとも北兆銭ではしないことだ、鬼奴等にとって一一網打尽の大チャンスなのだから、なんだかんだ言ってもトランプは戦争屋代理人らと比べればマシな方ではないかと思う、そう思いたい。
 プーチン。トランプ大統領案殺には気をつけてくれ!
 本日の妄想でした?