ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テコドン飛ばし危機感をあをり自民公明へ投票誘導かい?売国奴さん!(笑)

2012-12-12 16:22:33 | 国際・政治

 テコドン飛ばし、ダメリカに核攻撃をにおわす。(笑)茶番もいい加減にしたらどうだい?ダメリカ・椅子ラエルさん!

 イラクは、核疑惑でイラク進攻イラク国民大量虐殺だぜ!北朝鮮は、核保持、テコドン飛ばし六カ国会議?いい加減にしたらどうだい?テコドン飛ばし役に立たない迎撃ミサイルを売りつける算段だ、ミエミエだ。北朝鮮は、ダメリカの僕、ダメリカ様のご都合で、いつでもテコドン飛ばす。(笑)

 昨今、阿修羅も何故か未来党の劣勢を宣伝?そんな感じもなくは無い。阿修羅でさえ、このような始末、ましてやマスゴミは、世論調査で未来党の支持率を意図的に下げ、着々不正選挙の準備だ。

 日本国民の皆さん!このような売国奴自公明維新らのお仲間に騙されてはいけない。今こそ国民の力を結集し、日本未来党に投票し、ダメリカ隷属から脱却しょう!国民の皆さん手を貸してくれ!(拝)