☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

夕陽は見れたけど

2024年05月23日 20時49分00秒 | お天気と空

アンラッキー的な事もあったけど いい事もありました

待ち の間に 扇風機を出しました 今頃ですけど だってただボケーっとしてたら 悶々でしょ?

去年のシーズンオフに綺麗に洗って乾燥させて仕舞っておいたので 今日はささっと乾拭きだけして

組みたてて リモコンに電池入れて オンしたら 動きました~ 目出たしめでたしです

そのついでに 夏物 ブラウスやワンピースも出しました ちょっと厚手のワンピースは又来年まで仕舞っておきました

 

アイロンかけまでは 止めた  でも 良く出来ました~ 自分です

 自分的には もういいや~今日は今日で気になってた事出来たし で 納得しときます

 

綺麗な🌇夕焼け見れたから 今夜の満月も期待してました けど

スマホじゃこれが限界です 性能の良いカメラじゃないもの 所詮携帯電話のカメラだもん

自分の技術もアレだし

 多めで 確かに満月の様ですけど 朧月夜になりました

「朧月」Peeの歌ね 発売当初は聞きましたけど 最近はとんとご無沙汰です CDも開けてない

三日月の方が好きかもしれません 明るくて 楽しくなれる曲です り~りりり~りりりり~り

そんなCD沢山あります 買って 聞いて 満足するタイプで 時々思い出した様に

スマホに入れてるのを 聞くだけです 時間はあるんですけど

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「ミュージック」その1』

今日は昨日より温度が上がらず、ひんやりとして涼しい。音楽学学。音楽3要素:リズムメロディーハーモニー「ミュージック」その1   ひとみみのる 20240523…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ふむふむ 炒飯の米が 良く見えない 具だくさんの炒飯に見えます

 

明日は気温があがるそうですよ お散歩は気をつけて下さいね

 

 

ほ~らね こんなに暑くなる予報です 気をつけましょ 気をつけます 外に出る時は

水分補給と 👒🧢被ってね 

明日もいい日になります様に

 

 

 

Peeが安眠出来ます様に

 

今日も🐜がとうございました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。