☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

満月前夜

2024年05月22日 21時01分24秒 | 雑記

まだまだ 昼間は暑くても 日が落ちると空気はひんやりしてきて 過ごし易いので助かります

もう窓は全部閉めました 半袖着てますけどね 靴下も履いてないし

いい感じの季節です まだ梅雨入りもしてないし これからだよなぁ 不快な季節が始まって

例の猛暑・酷暑が今年も来るらしい 怖いわ~

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「運転免許証更新」』

「運転免許証更新」免許証の更新、高齢者になると更新は二年に一度となる。二年間は短い、先日更新したばかりだと思ったが九月誕生日までに手続きしなけるばならない。前…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あら~ 運転免許証 更新するの? えっ?そうなんだ~

Jr を乗せて ねぇ マイカーあるの? 知らんけど

気を付けて欲しいです 高齢ドライバー

 

関係ないけど 私も今年は運転免許証の更新なんです 奇遇ねぇ

そうです 古希になるので 運転免許証を返納します 良い機会だと思って

 

23歳で運転免許証を取得して 47年経ちました

生きて来れたのは車の運転が出来たから 仕事をするのに 病院の送迎に ホントに役にたちました

もう最後の更新をした時から古希の年 70歳になる年に更新だわと思ってから

次の更新はしないと決めてました

凄く思い入れのある 運転免許証なので 記念に取っておきたい最後の免許証です

 

 

 

 

明日は満月だって 花咲く季節の満月だからだそうです「フラワームーン」

何だかお天気は 悪そうです 見れない気がします

今夜の月は ほぼ満月 よ~っく見ると 僅かに欠けてます

今日は綺麗な夕暮れでしたけど 明日は無理ですね 残念です

 

 

 

 

Peeの次のお仕事は これかな?

 

 

ピーが語るザ・タイガースの活動とグループサウンズの思い出(教室受講) | 朝日カルチャーセンター名古屋教室

ザ・タイガースは1960年代後半のポピュラー音楽ブーム、「グループサウンズ(GS)」を牽引したグループである。活動の思い出を通して、人々はエレキ・サウンドになぜ魅了さ...

朝日カルチャーセンター

 

 

 

 

ピーと座談会 | 朝日カルチャーセンター名古屋教室

【増席いたしました。補助椅子席でよろしければお申込みください。】「ピーが語るザ・タイガースの活動とグループサウンズの思い出」では語られなかったお話や、ファニーズ...

朝日カルチャーセンター

 

増席ですってよ~

 

 

次のご縁に期待します わ~

 

 

 

 

今日も🐜がとうございました    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。