☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

中井マネ~ジャ~

2016年08月17日 12時01分16秒 | ザ・タイガース
今日は

タイガ~スの マネ~ジャ~ であった

中井さんの 命日


5人の達を

再び 結集させて くれた

恩人で


タイガ~スが 一生懸命

スタ~を目指し

生きてきた5人 を


共に 生きてくれた

中井さん


この 5人の 再びを 目にする事なく



宙に還られた 中井さん


今も きっと


空から 見守ってくれてるよね




合掌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-08-18 09:53:06
おじゃましま~す。
わぁ知らなかったぁ~中井マネージャーさんのご命日だったのね。
体調悪かったろうに、色々と奔走してメンバーを再び結び付けてくれてぇ~いまこうしてPEE先生のお姿拝見出来るのもみんな中井マネージャーさんのお蔭様様だわぁ(感謝)
ご冥福を祈ります
返信する
Unknown (ひとみ)
2016-08-18 12:20:02
そうなのよね、私達が再びに逢えたのは他でもない中井さんのご苦労があったから感謝してもしきれない中井さん、本当にありがとう。そしてずっとを見守ってて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。