☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

たった4年でも辛かったのに

2016年08月17日 15時41分41秒 | 日記
25年も 彼らを愛した

ファンの方々の想い

タイガ~スが解散した時を

思い出すものよ

たった4年の タイガ~スでも


共に 築いた想い出の数々


振り返れば 振り返るほど


淋しくて 残念で 辛くて

だったのに


25年間 彼らと 共に 歩いてきた ファンの想い


切なく なっちゃう



四半世紀 だものね



彼らの意思を 尊重しなきゃ


そして


ずっと 幸せな姿で 

個々に 活動する 姿を これからも


届けて あげて 欲しいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2016-08-18 10:26:30
ひとみさ~ん私結構スマップ好きなのよ(*´σー`)エヘヘ 。
だから余計に当時の事 とオーバーラップして~
ファンの想い 痛いほどよく分かる。

解散しちゃうんだろうけど

変わらずに中居くん達の活躍の場を提供されることを願うばかりだわぁ~




返信する
Unknown (ひとみ)
2016-08-18 12:23:26
個々になってもご活躍祈りたいだってファンのみんなは待ってると思うからそしてさ、何時の日かみたいに5人で笑顔でフアンの前に立って欲しい再結成とかじゃなくてもね歳を重ねてまたねって祈るわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。