☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月2日(月)のつぶやき その1

2015年11月03日 04時36分22秒 | 瞳みのる

1週間が始まりました。良い天気です?


今日はツアー後半戦?1本目?大宮ライブ?


次のライブのことや、1222のこてんぱんのことは、もう遅いから明日にお伝えしよう。夜は寝るものだ。

明日、月曜日だけど、月曜日は嫌だなあとよく聞くけど、月曜日が無いと土曜日も日曜日も無いから、だから月曜日もあっていいよ。そんな風にいろんな事を生きていきたいなあ。おやすみなさい!

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@HanaTsuruuchi
はなちゃん、月曜日の朝だよ!そんな風に考える事の出来るはなちゃんの心は素敵です♪今日の自分は昨日の自分で出来てるんだよ~!今日があるから明日もあるのだ!今日も一生懸命に生きましょね♪


@printemps329
雑誌の記事抜粋ありがとうございます。読みごたえありますね。Pee大好きだけどサリ~も大好きなんです?タイガースのメンバーみんな好き。それぞれがこうして各分野で評価されるのを目にすると嬉しく思ってしまいます?


@InamuraNaoko
親バカちゃん?解りますよ?私も人の子の母でございますから?細やかな親心共感致します?


@InamuraNaoko
はい?母はずっと母ですから、親バカは治らぬ病かも?です?


どしゃぶりデー!!!しかし昨日お客様に頂いた夢のようなどら焼きが朝ごはんだからしやわせです。

今日は瞳みのる&二十二世紀バンドで埼玉大宮ソニックシティ小ホールでライブです◎いらっしゃる皆様、お足元にお気をつけてお越しくださいね! pic.twitter.com/1TG4hU80gT

Psukeさんがリツイート | 6 RT

本日は吠えるKenya兄とご出勤なう??
雨だから車は助かるなり♪( ´▽`)
それにしてもおれ白髪多いな(笑) pic.twitter.com/LsN9CjVzzo

Psukeさんがリツイート | 6 RT

大宮ソニックシティホール楽屋入り!今日のお弁当豪華!!最高!!(´;ω;`)いただきまーす!!!今日もがんばるじょー!!! pic.twitter.com/iNuHE8fsiO

Psukeさんがリツイート | 5 RT

@HanaTsuruuchi
モリモリ食べて?楽しくLiveはなちゃん?今日も笑顔でみんなを幸せにしてね~?


@kenya_takanashi
おっおとこまえ~仕上がりましたか?


「ダサセーター」
ameblo.jp/alicerockin/en…

きょうはおおみや公演
さむいので
あったくして
きてくださいねん ? pic.twitter.com/2vOhguWiCE

Psukeさんがリツイート | 7 RT

@alicerockinn
Aliceちゃんのスマホ私のと似てる?後ろ姿がね?アハハライブとかんけ~ない?今日も楽しくね?細いおみ足から風邪ひかないで下さいませ?


サウンドチェックなう♪( ´▽`)ん?? pic.twitter.com/hNdhkYNXJW

Psukeさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。