☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月2日(月)のつぶやき その2

2015年11月03日 04時36分23秒 | 瞳みのる

今日の楽屋は落ち着いている( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/9e0p3E4t3b

Psukeさんがリツイート | 7 RT

@Ichiroh_ItezaAB
あらっ?今日は綺麗なのね?豪華お弁当が鎮座?


サウンドチェックは良い感じで終了♪ 本番がた・の・し・み・だ(*^ー^)ノ♪ pic.twitter.com/mHLUQAfEcF

Psukeさんがリツイート | 3 RT

あれぇ?いつの間にパート入れ替わった?(笑) pic.twitter.com/bRwLwWcVj9

Psukeさんがリツイート | 6 RT

今日の瞳みのる&二十二世紀バンド@大宮ソニックシティ、ライブハウスみたいでした!!燃えました!!楽しかった!!ありがとうございました!!写真は瞳みのるさんの事務所スタッフの藤原さん!!みんなのアイドル!! pic.twitter.com/iNvj6FBOAq

Psukeさんがリツイート | 3 RT

@HanaTsuruuchi
弾けそうな笑顔で判るよ~?お疲れ様でした?美味しい?飲んで下さいな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。