☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

みんなでワイワイが苦手です

2015年11月02日 14時29分18秒 | 瞳みのる
社会のル~ルは護ります

他人の迷惑になる様な言動は 控えます

でも 集団で行動は 出来ません

みんなが同じ考えは 無理だと思うから

自分も他の人も 無理に歩調を併せなければならないのは 違うと思うし

無理や妥協や上下関係で成り立つって 私には向いてないから

楽しい事は ほんの一握りの 誰かと共有できれば良いの

こういうのって 協調性がないって事なんだろけど

自分の信念は変えないし

変えるつもりもありません

心から楽しいだけを 

分かち合う事が出来る 友達が居てくれれば良いのです

大きな事は出来ないです

ささやかな 幸せを これからも

自分の心のままに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。