☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

LIVEのお知らせ来た~

2024年09月25日 20時49分47秒 | ライブ

オフィシャルに告知が載りました 

「瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2024-2025」

~戦乱、争乱、混乱超えて、響け音の和、国境越えて~

LIVE2024-2025 Peeオフィシャルサイト

瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2024-2025 Schedule

日にち 項目 / 会場 場所 時間
2024-
12/4(水)
ROCK TOWN(ロックタウン) 大阪 ❶開場 15:00/ 開演15:30
❷開場 18:00/ 開演18:30
2024-
12/5(木)
MUSE(ミューズ) 京都 開場 15:00/ 開演 15:30
2025-
1/13(月・祝)
THUMBS UP(サムズアップ) 横浜 ❶開場 14:00/ 開演14:30
❷開場 17:00/ 開演17:30
2025-
1/24(金)
BLUE MOOD(ブルームード) 東京
築地
❶開場 14:00/ 開演14:30
❷開場 17:00/ 開演17:30

 

待ってたわ  今年のLIVEは ファイナルが2025-1/24です 

どんなLIVEになるのかな~ 1/24 記念日にLIVE 

The・Tigersの解散記念日にLIVE ドキドキワクワク

ファイナルが楽しみすぎる

 

何時もは 毎年1月24日は1人でDVD観賞の日なのに

来年はPeeと同じ空間に居れるって ご褒美みたいな1日を🐜がとう

 

 

さてさて 申し込みは10月1日㈫からです

 

 Pee オフィシャルブログ By スタッフさんより

 

瞳 みのる『「瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2024-2025」ご案内』

瞳 みのる『「瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2024-2025」ご案内』

突然秋の訪れで涼しくなりましたが、極端な気温差、みなさま体調にはどうぞ気を付けてください。 今年の12月から「瞳みのる&二十二世紀バンド LIVE2024-2…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今年のツァーeeシャツも 楽しみです

どんなデザインの どんな色かな 初日の物販かな 事前の通販かな

もう色んな事あれこれ考えるだけで元気になれます

免疫力が一気に上がった気がします

 

 

先週のBirtdayの時に フライヤーは頂いてきてますけど

やっぱりオフシャルに正式に告知があると 嬉しいです

うぅぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 待ち遠し

 

 

そして今日のPee

 

瞳 みのる『「虫の音共に」』

瞳 みのる『「虫の音共に」』

漸く、猛暑が去ってエアコン無しの自然の風、日々の暮らしに感謝感謝。自然人工災害のないことを願って。「虫の音共に」ひとみみのる  20240925作月光るひとり…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

エアコン要らずな昨日・今日 楽になりましたねPee

ただ 地震に続き大雨被害が甚大な能登地方の皆様に心を寄せる

復興途中にまた被災された皆様に お見舞い申し上げます です

思う気持ちが届く事を祈って 

 

 

自分の日常を粛々と 被災した経験のないこの身に感謝します

 

 

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。