☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

6年前を振り返り

2020年07月15日 19時44分28秒 | ザ・タイガース


映像自体はDVDでも見れますけど

この1月24日が ザ・タイガースが解散した日として
テレビで取り上げられたと言う注目度がとても貴重だったので
当時you tubeで見つけた時に この場所に保存しておこうと思ったのです

後編です







 
今日はWHAT DAY?2



あの日 あの時から今年は49年の歳月が経過しました

来年は解散50年を迎えるんですね

どんな年になるのでしょうか

ぜひ 武道館詣でをしたいなと思っています

近年はジュリーのLIVEで何回も行ってはいますけど

それでも 武道館への道々は

やっぱりあの時の事を感慨深く思いながら

九段下から武道館に向かうんです

昭和46年1月24日 寒い冬晴れの真冬の九段下

忘れませんよね

長い1日だったんだから


6年前を振り返る

そんな日記も Peeの単独LIVEツァー

瞳みのる&二十二世紀バンド とのLIVEツァーの想い出を

少しづつ 振り返っていきたいなと

思っています

今日も 懐かしいPeeを 貼っておきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。