☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

6年前を振り返り②

2020年07月16日 19時12分30秒 | 瞳みのる
6年前 Peeが自分のバンド 二十二世紀バンドと共に
全国ツァーを慣行してくれました
諸所諸々事情があって ほぼ🐯も 完🐯も
この目で直接体感出来なかった私にとって
この全国ツァーは何がなんでも見に行きたい
そんな決意で それでも
初日を含め 3か所 参戦しました
その行程でPeeは ツァーで訪れる各地で
ツァーの番宣に精力的に動きまわっていました

そのひとつ 各地のローカルラジオ局に出演してくれてました

webで聞けたり タイムテーブルで聞けたり

もう聞けるかもしれないと情報を頼りに

4本位は聞いた記憶があります


当時のラジオ局のHPに 掲載して下さいました

私が43年ぶりに逢えたPee

震えるほど嬉しくて

Peeだぁ 単純に そんな気持ちしか表現できませんでした

嬉しくて ずっとPeeだけを見つめていました

気づけば 胸の前で手を合わせていました

自然に涙がこぼれました

逢えない もう2度と逢えないと思っていたPeeが

その目の前のステージで

大好きなドラマーPeeが 笑顔で 真剣に

ドラムを叩き 歌い 踊り

汗を光らせて・・・

あれから6年

贅沢にも今は毎年Peeに逢えてます

2014年はまだ ツァーTシャツも無くて


パンフはしっかり手元に

DVDもしっかり手元に

今年も又Peeに逢いにいく
逢える

まだまだ続きます

Peeに続く道






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。