☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

6年前を振り返り

2020年07月14日 19時48分57秒 | ザ・タイガース
ちょっと少しだけ6年前を懐かしく振り返っていました

2014年 前年に40年に渡るお仕事人生に終止符が打たれ

家に居る事になったのもブログを始めるきっかけのひとつで

ほぼ毎日パソコンに向かい

ブログは勿論 その時に初めて知った you tube

何となく検索してると

私のまだ見た事の無いタイガースが沢山ありました

それからyoutebe巡りして

たまたま見つけたこの動画

この動画がアップされたのは2009年

勿論フルで仕事をしてたので

昼間の番組 テレビなんて縁が無かったので知りませんでした

今日は何の日?
そんなタイトルで
見てたら タイガースが映し出されてて

丁度1月24日だったのよね

懐かしさと嬉しさで 胸が震え トキメキました









TODAYは何のDAY?1




今となっては この映像が この番組に依って取り上げられた理由
判りませんけど
よくぞ取り上げて下さいました なんです

1月24日 タイガースが解散した日

タイガースのファンなら
デビュー記念日より強烈に忘れない日なのですから

懐かしい6年前のブログ初めて ほやほやの1日の

熱い日記でした

この動画 もう削除されてたらどうしよ って

心配でしたけど

ちゃんと再生できました

毎年1月24日にはブログ書いてます


解散パンフより



上のPeeは本文とも解散とも関係ございません
可愛いPeeだから それだけです(笑)



今日も色々ありましたね

お疲れさまでした

明日は良い日でありますように~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-07-15 13:57:27
おじゃましま~す♪

今日もお天気がグズグズ
梅雨明けはいつになるのかしらね

そうでした、デビューよりも
解散発表されてからのあの不安な思いや
1.24を迎えてしまった時の
あの言葉にならぬ悲しみを
当時の少女達は~(オバさんになってもうた笑)
半世紀たっても強烈に覚えてますよ
忘れないですよ決して(´;ω;`)ウッ…

でも今こうしてねエネルギッシュなタイガース
おコーヒー頂きながら
幾度となく見るれて楽しんで
それは、とっても幸せなことと思ってまする
返信する
Unknown (ひとみ)
2020-07-15 19:29:27
おこんばんわ今日も梅雨空だったわね明けるの何時なのかしら、異常に長く感じるわ多分コロナの奴めのせいだよ~心がスッキリしないもんね今はね幸せよ💕半世紀以上前の涙のお別れがとっても貴重で大切な想い出として語れるんだもの今の幸せがあるのはあの時のお陰さま~これからもタイガースで幸せは続くです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。