おめでとうございます。

2006-04-26 01:29:21 | Weblog
 自分は中学生時にサッカーのクラブチームに所属していたのですが、その頃のチームメイトが、今度めでたく結婚するらしいです。しかも、嫁さんは妊娠中らしくダブルおめでた。話を聞いた時は本当にびっくりしました。
 ちなみに彼は、ガチャピンに似ていると昔は評判だったのですが、嫁さんのDNA次第では“リアルポンキッキーズ”が可能となるはずです。しかし、もし仮に二人のガチャピンがこの世に存在するのならば、もはやリアルではなく、ある意味“メタポンキッキーズ”って事にもなるのでしょうか。(←全然なりませんね。ごめんなさい。言葉の響きが気に入ってしまっただけです。)是非そちらの方も検討していただきたいところです。
 というのは悪い冗談で、本当におめでとうございます。心より今後の御幸せをお祈りしております。また二人の間に生まれてくる新しい命にも沢山の幸が訪れますように。

《今日のお薦め》
ベンヤミンの生涯  近年社会学の分野でも再評価が高まりつつあるベンヤミンですが、これまた例の平凡社ライブラリーから。絶版になってますが、言ってもらえば貸します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaya)
2006-04-26 05:07:37
冒頭の写真、最近全身タイツマニアが増えてるとか、増えてないとか…



フィット感がたまらないらしいよ。



「メタポンキッキーズ」響き最高です。w
返信する
>>takaya (itu)
2006-04-26 06:45:50
メタポンキッキーズって番組があったら是非見てみたいよねw まぁそんな番組は自分の脳内でしか成立しないわけだが・・ “メタガチャピン”、“メタムック”、“メタ渡辺真里奈”・・・ 考えただけで恐ろしい
返信する
Unknown (風松子)
2006-04-26 19:41:18
写真キモイ。



Takayaの言うフィット感が逆にキモイ。



返信する
Unknown (itu)
2006-04-27 09:35:50
フィット感は否めない・・  そういえば本物のガチャピンはまだブラウン管の中で健在なのだろうか・・
返信する