I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

Vo.Ⅳ 「バラになりたい・・・」 (ウルスPF)

2006年08月04日 | Weblog
あぁ~っ・・・

バラの上から1番目の葉っぱににゃりたぁ~い




あ、いけない、いけない・・・さ、我に戻って


皆様ぁ~お待たせ致しやしたぁ~~~~


いよいよウルス王子の登場でござんす


来年早々来日も決まり、余計にテンション高まり、鼻息も荒い中


熱い想いをこめてウルスプロフィール、紹介させていただきますわよ




注意: manamiはこの回はこれより、この「 」の姿で出て参ります。







NAME: Urs Toni Buhler ウルス・トニ・ブーラー


AGES: 35歳


BORN: 1971年 7月 19日  スイス・ルツェルン生まれ


HOME: ルツェルン←(このルツェルンってとこ、丁度スイスのド真中でスイスを代表する観光名所。
寺院、教会も沢山あるらしいですぞ。)


VOICE: テノール


EYES:  ヘーゼル・グレイ


HEIGHT: 178cm


兄弟:  one brother three sisters
     ↑ (これまた妹?姉?ハタマタ弟?兄ちゃん?英語ってほんとっ!曖昧!!)


GIRLFRIEND: いるらしい。
      ↑(もうウルスったら~うそばっかりもうこうなったら現実逃避・・


言語: スイスドイツ語(母国語)、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語

    ↑(素晴らしすぎっ 5カ国語やんか)



好きな音楽: Ozzy Osbourne & Black Sabbath, Iron Maiden,
        Judas Priest, Nightwish, Van Halen, Dokken,
        80's and 90's hard rock and heavy metal

        ↑(ヘヴィメタ、ハードロックが本当に好きなんですね。)




楽器:  ピアノ、ギター、ドラムス、クラリネット、バイオリン
     ↑(音楽にドップリ漬かって育ったのねん・・


趣味:  モーターバイク・・乗ったりイジったりが好きらしいです。
     ↑(乗ったり?イジったり?もうmanamiバイクになりたい・・・

      乗馬←(やっぱり王子様は馬も乗られるのねん)    




イルディーヴォ以外の生活: 

「僕はね、2台のモーターバイクを持ってるんだ。

休みの日はバイクをイジったり、

家の庭でのんびりくつろいだりするのが好きなのさ

個人的な豊富としてはイルディーヴォのこの4人のメンバーの一人として

ベストを尽くす為ならなんだってやるさ。

ここでこの瞬間に出来る限りのことをすること、

それが僕の誇りなんだ


・・・よっ王子様男前ッ カッチョイ―――――ィッ
   
                  

今までの経歴: 




「17歳の頃、ヘヴィメタバンド「コンスピラシー」のヴォーカルを務める一方

ルツェルンにある芸術院にて宗教音楽を学ぶ。

後にアムステルダムに移り

テノール歌手のG.ウィンベルグやC.パピの個人レッスンを受け

アムステルダム音楽院で発声法を学んだ。

ザルツブルグ音楽祭で合唱団、

オペラ出演やオラトリオ歌手として歌うなど様々な分野で活動してきた。」





こんなん出ましたけどぉ~、いかがですかぁ~


さてさて私の妄想からなるウルスの印象はぁ~



① ストレートに見せて本当はクセ毛

② その為、被り物が大キライ(←きなこさん情報より検証)

③ 信仰深いクリスチャンである

④ 移動の前、後、無事に物事が進むようにお祈りは欠かせない

⑤ 実はバリトンボイスのカルロスにひそかに憧れている

⑥ だからカルロスがサビを歌う時は、自然に小さくガッツポーズをしてしまう。

⑦ でも本当はセバスチャンの事が好き

⑧ マジメ、下ネタがキライ。(デイビッドとは明らかに質の違うマジメ)

⑨ 下ネタを振られようもんなら「キッ」と相手を睨むか、無視する

⑩ 天然。自分が格好イイことなんか気がついちゃいない



・・・と、まぁ、こんなとこでしょうか


皆さんはいかがですか


是非、皆さんのウルスの印象お聞かせ下さいね♪


お待ち申し上げておりまぁ~す


(PS:他の3人より明らかにテンション高くて申し訳ございませ~ん

そして、バカな私をお許し下さい

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Talking about ウルス (きなこ)
2006-08-04 22:12:20
うんうん、ウルス情報、またまた×2 楽しく真剣に読ませて頂きましたぁ

ヘビメタのボーカルって、どんな声して歌ってたのだろう?って不思議に思いますわ

一応 飛んだり跳ねたりしてたのだろうか?一度昔を覗いてみたいです。ドラエモーン!!!って呼んでも来ませんが

趣味や休日の過ごし方、IL DIVOに対する考え方など見ても、とてもマジメな紳士って感じがしますね。この人、とってもマジメですね~。そこら辺探しても、こんなに素敵でマジメな人はいませんよ

「スレ」がないですよね。全然スレてなくここまで生きてきた、というか。

だからいつも穏やかな表情なのかな。

ん?ん?目がヘーゼルグレイ??どんな色?

DVD見て確かめてみま~す



それでは私のウルスに対するイメージを



①とにかく顔がキレイで清楚で美しく、絶対トイレに行かない!!

②正直に言いますと、最初のしょっぱなのイメージとは違う。

生まれて初めてウルスを観た時は、(もちろんスクリーンで)この人、ちょっと顔がかっこいいからって気取ってる~!ぐらいに思ってたんですが、全然違いました。

③見慣れてくると「チビ」に見える??

(他の人が高いからでしょうか?)

 思ったよりもガッチリ型のようだ。

④育ちのいいおボッチャマだった。両親とも上品で、金持ちである。

⑤誰かに恋したら、他の美人に目もくれないでその人一途である。





とこんな感じでございまぁす

 



それはそうと、ウルスが生まれ育ったスイスのルツェルン! 行ってみたいっすね~

どんなに綺麗な所か・・・

スイス人ってこんなに綺麗な顔してるっけ~?とも思ったり・・・

アンブレイクマイハートのプロモーションビデオの最初に出てくる、ウルスを見送る若者男女。

あの方達のお顔がスイス人っぽいな、とは思いますが、ウルスはちょっと違う~~~



ウルスのお顔は日本人受けしますよね。カルロスとは違って・・・(ゴメン カルロス)



育ちやこれまでの経歴なんかも、他の3人とはちょっとズレた感じで違うな、と思うのですが。

いや、でも彼もIL DIVOには欠かせません!!



manamiさん、4人のプロフィール、写真、有り難うございました。

改めて、この人達の良さ、今まで全く知らなかった事、たくさん知ることが出来て幸せです



そうだ!来年早々 来日なんですね

絶対行かなきゃ!って思ってます。

場所、日にちが決まり次第、また教えて下さい。

飛行機、ホテルもとらなきゃいけないので。

頑張って「IL DIVO貯金」しましょう~
返信する
同じことが語れる幸せ♪ (manami)
2006-08-05 11:28:32
きなこさんへ



いえいえこちらこそ



きなこさんからの情報もすごく彼らのイメージが

わく情報が多くて、ホント感謝してますよ~^^



私も改めて彼らのことが知れて楽しかったです。



本当にウルスはいい環境で育っていい家族に囲まれてあんなにまっすぐ育ったのでしょうね



後は自分の目で日本に来た彼らを確かめてリポートしなくちゃですね



私もイルディーヴォ貯金しなくちゃ!!

ガンバルソぉ~!!
返信する
この写真♪ (きなこ)
2006-08-06 19:35:51
ウルスのこの写真、いつものウルスの顔と全然違いますね。

こんな表情もカッコイイ!!

なんとなくヒゲが濃い??

顔色も黒っぽい?

お顔スリスリされたいな

ワイルドなウルスも見てみた~い
返信する
初コメ (LENA)
2006-08-07 02:16:52
初めまして

実は何度か拝見させていただいてました♪



ウルス結構\下ネタ話しません?ちがうかな。



いやーたのしかった。



デイビッドのは全部画面メモしちゃいましたからね。笑



デイビッド、ウルスは日本で一番人気だってゆってたらしいですしね♪

日本人受けいい顔してますわ☆
返信する
はじめまして♪ (Unknown)
2006-08-07 07:01:16
LENAさん



楽しんで頂いて何よりです

 

カルロスやセバスチャンはイギリス、スペインでは大人気なんですけどね



確かにデイビッド、ウルスは日本人受けするかも…ですね 



返信する
それにしても… (LENA)
2006-08-07 12:47:07
この画像のウルス、なぁんかかわいいですね

こころなしか顔赤い?
返信する
Unknown (きなこ)
2006-08-08 17:28:05
LENAさん、ウルスが下ネタ話すんですか?

それはもしかしてカルロスの間違いでわぁ~?(いつもゴメンなさいカルロス)

でもでもウルスは自分では下ネタと気付いていなくて話しそうな感じはありますね

なんせ 天然ですから

と、人の事は言えないくらい、天然だと言われるきなこより
返信する
んー (LENA)
2006-08-09 02:58:20
みんな話してません?

でもみんな下ネタとは思っていなさそうです。

カルチャー的なギャップがありそうですからね。

とてもオープンな会話♪笑
返信する