I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

久しぶりに♪

2009年08月24日 | 映画

見つけてしまいました

え?

何を?

 

まぁ、こちらをご覧くださいな

http://movies.foxjapan.com/wolverine/

 

ハイ、そうです

皆さんもご存知「Xmen Zero」のHPの予告編でございます。

 

まぁね~、ヒューヒューがカッコイイのは分かりきったことですが

 

??

 

ちょっと待ってちょっと待って

 

見逃さなかったわよぉ~~~

 

一瞬現れた東洋人風なこの美男子

 

 

 

あなたはだぁ~れ

 

まさか、25年くらい前に彗星のように現れた

 

 ジョンローンでもなさそうだし・・・

 

そこで私調べました

 

彼の名前は

ダニエル・ヘニー

1979年11月28日生まれの30歳

188cm 72kg 0型

ミシガン州カーソン市にて、イギリスアメリカ人の父親と韓国系アメリカ人の母親のもとに生まれた。2001年にモデルとして仕事を始める(アメリカのアリア(ARIA)エージェンシー所属)。ミシガンにあるアルビオン・カレッジとアルマ・カレッジ、そしてシカゴにあるエルジン・カレッジに通ったが、家庭の事情とモデル業のため卒業はできなかった。

             という経歴

はい、韓流ファンの皆様はもうお分かりですね

「春のワルツ」

「私の名前はキム・サムスン」

等にも出演していた彼でございます

 早速友人にこのことをお話したら

「韓流へようこそ

と突っ込まれてしまいましたが・・・

いやいや 

実は私、韓国ドラマはあまり観ない為

お恥ずかしながら

彼のことは知りませんでして・・・

「何を今更・・・」と思われる方もたくさんいらっしゃるでしょうが

彼のこの男前っぷりは韓国ドラマでも

十分奥様方を魅了したことでしょうなぁ~

 

アメリカ生活が長かったせいなのか

韓国語がカタコトらしく・・・

たぶん韓国の方達からは

 

彼女の日本語程度にしか聞えてないのかもしれません。

 

 んまぁ~それにしても・・・

ダニーッたらなんて!!

美しく

 

品格のある

 

麗しい男子なのかしら・・・

 

最近こんなに立ち姿の凛とした麗しい男子って

日本には少なくなって来たような気が致します

 

そういう意味ではやはり

彼等も漏れなく麗しく品格があるから

惹かれてしまうんでしょうね

 

今は臓器移植をテーマにした

「Three Rivers」という

アメリカのドラマにも医師として

出演しているらしいです

(Click Here↑)

 あら素敵

ドクター役も良くお似合いやわん

 

んな訳で・・・

 

こんな不純な動機で

「XMEN ZERO」

観に映画館へ足を運ぼうかな・・・と。

大画面で彼を確認してこようと思っております

ディーヴォに会う9月まで

しばらくは彼で楽しめそうな私でございます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamama)
2009-08-27 20:35:26
またまた、キレイな男子をみつけてしまわれたのですね

このところデビちゃんも結婚しちゃったし、カルロスまで婚約(はやっ)してしまって
DIVOの中ではフーリーがいなくなってどこを目指したらいいかわからなくなっちゃいます

とりあえず、もうすぐのDIVOのコンサートをめざすしかないのですが・・・