I Love IL DIVO・イルディーヴォ

ウルス大好き!書かずにいられないmanamiの妄想大暴走ブログ

DEAR ウルス様

2006年11月25日 | Weblog

拝啓・・・ウルス様

久しぶりにお手紙を書きます。

(出したことはないですが・・・

最近はグンッと日本は冷え込んで来ましたが

世界各国、兼高かおる並みに旅をしているあなた・・・

お風邪などひいてないですか?

 

 大御所バーブラとのコンサはいかがでございましたか?

大御所故にお気遣いも相当のことだったとお察し致します。

少しだけバーブラの代表作「スター誕生」のテーマ曲を

皆さんで熱唱している姿を拝見致しました・・・

 

 こぉ~んなシーンや・・・

 

ゲッ

こ~んなシーン・・・

ハタマタ、こぉ~んなシーンまで・・・

拝見すると

「あ~・・・やっぱりバーブラまでもがウルスの虜なのね・・・

バーブラもまだまだオンナよのぉ~・・・

と思わずには居られなくなる私でございます。

バーブラの大きなお口でパックンチョ

なんてされたら逃げようがないこの距離に

あなたのプロ意識を感じずには居られません。

本当に頑張られたのですね

 

そのせいかどうかは定かではありませんが・・

心なしか・・最近の貴方様はデビュー当時の頃より

お痩せになった?ような気が致します。

ちゃんと食べられてるのでしょうか?

心から心配になります

 

こんな娘の為に作った

ゆかりゴハン&焼きソバ弁当でも良ければ

(出た炭水化物 and 炭水化物・・・

一つ作るも二つ作るも同じなので

持って行って差し上げたいくらいですが・・・

(イヤイヤ・・・ドコに持っていくネンちゅう~話ですが・・・

いつもきっとシャレこけた物を食べつけられてるでしょうし

迷惑な話なので妄想でとどめておくことにします

 

でもでも

日本に来られるのも、もうすぐですよね

今から考えただけで胸がハクハクします

どうか日本の冬も寒ぅ~~いので

ウルス様はじめディーヴォの皆様

体調など崩さないように気をつけて下さいね

1月にお会いできる日を指折り数え

首を長ぁ~~~~~~くして待ってます

 

        日本の一ファン・・・ 

      manami より


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しいウルス (jasmin)
2006-11-25 20:35:46
Manamiさん、皆さん こんばんわ。
またまた、笑ってしまいました。
IL DIVOの4人も長い全米ツアーも成功し、無事終了して今頃は各々大事な人一緒に過ごしている事でしょうね。 ウルスもどうしているのでしょうか? 気がかりです(笑)

本当に彼等の健康を祈らずにはいられませんね
もう自分だけの身体ではないんですから。世界中のファンが貴方がたを待っているんですもの。

ところで大御所バーバラとウルスのツーショット、すごいですね。Manamiさんのコメントが可笑し過ぎます
バーバラとIL DIVOだとやはり親子ほどの年齢ですよね。
もう、バーバラったら、面食いなんだから~
その昔「スター誕生」という映画を企画する時、自分の相手をエルヴィスプレスリーと決めて勇気を持って本人に掛合いに行き、彼は乗り気だったそうだけど、結局彼のマネージャーから即却下されたという話しでした。そうバーバラは才能豊かな美しい男が何よりも好き。 
でも相当鼻っ柱が強そーとう噂でしたが、今は年と共に丸くなったのでしょうか?
写真を見るとウルスがすっごく健気で涙が出そうになります。。
大分エネルギーを抜き取られちゃったかも、心配です。(笑) (バーバラ、ごめんなさい。

ところで、Manamiさん、お弁当おいしそうですね。 お忙しい中、しっかりと母をされているので頭が下がります。
私は自分の分も放棄しているので。。
Unknown (Jasminさんへ)
2006-11-25 21:15:55
えぇ~そうだったんですか!
エルビスを相手役になんて…バーブラも大物狙いですね~
実は私余談ですがこの「スター誕生」って映画大好きなんですよ確かジュディーガーランドの
「スタア誕生」のリメイク版ですよね

因みに私結構バーブラの映画は好き
前にもブログで書きましたけど「追憶」なんかも
ベスト5に入る映画です

いつもはイルディーヴォのことばかり書いていますが
映画も本当は大大大スキなので
これからちょっとずつ映画のお話も書いて行こうかな~なんて思ってます

でもど~しても彼らのことが次から次へと書くことが
あってなかなか映画の話まで手がまわらないのが現状なんですけどね
映画のお話 (jasmin)
2006-11-26 11:02:28
今日はぐっと冷え込んでいます。 もうすぐ12月なんですね。
Manamiさんも映画が本当にお好きなんですね。
私も大好きです。でもこの頃観る時間がありませんが。

バーバラの『追憶』すっごく良かったですよね~
「ハロードーリー」「スター誕生」と他に題名忘れてしまったれど、他にとっても印象的な映画がありました。

ところでウルスにうってつけの役があります。
それは「オペラ座の怪人」で~す
昨年上映したもので私は6回ほど観ましたが、素晴らしい映画でした。 ラウルの役を彼にやってもらいたいとかねがね思っています。 
もちろんその役を演じたハリウッド俳優パトリック・ウィルソンも惚れ惚れするような美しい男性、でやっぱり王子系
プロードウェイのミュージカルにも出演していたパトリックのテノールも清らかで澄んでいるのでメロメロになりますが(笑)
ここは我らがウルスにその役をぜひ演じていただきたいのです。 どんなラウルになるのか想像するのも楽しいし~ 
な~んて自分だけで盛り上がっていますが。。

Manamiさん、映画のお話も入れて下さいね。
想像が拡がります
Unknown (jasminさんへ)
2006-11-28 08:24:40
なぁ~るほど
「オペラ座の怪人」の…マントも似合いそお~ 

そうなると他のメンバーはどうかしら…?と
気になって来ます

デビちゃんはやはりアメリカンだし「スーパーマン」系かな…とか。
カルロスは「Mr.レディMr.マダム」…?とか?
セブは…?んんん~…どなたかいいご意見は?

この3人で「スリーメン&ベイビー」とかでも
面白そう
でもこの中にウルスは入れなさそう…


痩せないで (ウルぴー)
2006-11-28 16:09:40
manamiさん、今回も楽しい更新ありがとうございますウルス…ホントに痩せたね。日本に来るときまでマッチョな胸元を保ってくれないと寂しいわ。コメントの中にあったjasminさんのオペラ座の怪人は私も大大大好きで、ウルスがラウルの役にぴったりと言う意見にさんせーいぴったり!!曲も大好きで聴いてるとクリスティーヌに時々なっちゃいますhiyo_en2/}サラ・ブライトマンも歌ってるけど、誰のがいいのかな?明日は、やっと新しいCDの発売日ですね朝、アマゾンから発送したとメールがきてたので明日届いたらCDを聴こうかDVDを見ようか迷う~ところで、ミュージックドットJPのイルディーヴォの着歌知ってかすか?私は、そこで「パセラ」をとりました。ちょうどウルスのサビから始まるんですよ時々ウルスったら私がお仕事中にもかかわらず「パ~セラピモポ~ィクェストピッコロで~… 」と、歌いだすんだから/face_ase2/}
またまたお邪魔します。 (jasmin)
2006-11-29 21:56:14
今日は2ケ月ぶりに残業も無く、届いたばかりのCDを聴いているところです
彼等の歌声にはいつもながらうっとりしちゃいます

ウルピーさん、初めまして,Jasminと申します。/usagi/}
「オペラ座の怪人」ウルピーさんも大好きというので嬉しいです。やっぱり、ウルスはラウル役にぴったりと賛成していただけてこれも嬉しいです そして彼と「All ask of you」をデュエットしたいです~
とすると怪人役はバリトンなので、カルロスでしょうか? ちょっと微妙(笑)

Manamiさん、皆さん、今度のCDの中でどの曲がお気に入りですか?
Unknown (jasminさんへ)
2006-11-29 23:13:19
お仕事お疲れ様です

まだ私は買ってないですが、でも「without you」が
気になるかな~って感じです

Cdじっくり聴いてからブログにでも
書かせて頂きますね
めざましテレビ (きなこ)
2006-11-30 16:33:27
明日12月1日、めざましテレビの「まるゼの花道」にイルディーヴォが登場するらしいッス
絶対見なきゃ


またゆっくり遊びにきま~す
Unknown (きなこさんへ)
2006-11-30 20:35:39
おぉぉ~~~~っ
きなこさん、ありがとうございます
明日、張り切って見ねば!!

又改めてご連絡いたしまぁ~~~す