占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

3年間、4年間悪い年が続くことも在る。天中殺土星の影響など

2015年06月25日 | 人生いろいろその1
 人生には、時に3年間、あるいは4年間ぐらい悪い年が続くことがあります。
 よく知られているのは四柱推命の天中殺。
これは12年間のサイクルで2年間不安定な期間が在ると言う物。
 それと、9星占いのかん宮どうかい。
自分の生まれた年の本命星が真北に入る期間。
いわゆる運勢エネルギーの一休みで、勉強するには良いが、
異性関係や仕事などでは不調になりやすい。
 星占いで土星のオポジションやコンジャンクション。
健康面、人間関係、恋愛などで不安定になりやすい。
 その他、数理学で名前がやられている年や、ソウルカードなどがやられている年。
 これらがたまたま続けて3年間か4年間かさなって来る場合が在るのです。
 こんな状態の時、例えば四柱推命では良いのに、
実際は悪いと言う現象も起こります。
 そんな時は、四柱推命は良いが、9星占いや西洋占星術、
数理学などで悪い年が重なっているのです。
 ですので、1種類や2種類の占いだけで鑑定している場合、
それらを見逃す可能性が高くなる訳です。
 (占い師さんには今年は良い年と言われたのに、
何でこんなに悪いんだろう)と言うことも在るのです。
 ですので、在る程度キャリアーの在る占い師さんは、
複数の占い法式を使うのです。
 人間の運勢は白と黒と言うふうに2種類ではありません。
 良い年だが、ここはもう一つの年とか、めっちゃ悪員やけど、
お金だけは儲かる年とか、最悪やけど女には不自由しないとか、
その様な年もあります。
 ですので、3年間、あるいは4年間悪いことが立て続けに起きている方は、
複数の占い法式を用いる占い師さんを訪ねられたらと想います。
 本日、悪い年が数年続いたお客様がありましたので、
ちょっとだけ書いて見ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索結果はパソコンが変わる... | トップ | ネットビジネスを成功させる... »

人生いろいろその1」カテゴリの最新記事