占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イスラエル奇襲失敗、次は大型地対地ミサイル発射準備。

2024年10月06日 | Weblog
へっぴりごしさんからの情報です。
昨日、イスラエルが4機のF35編隊をペルシャ湾上空を通ってイランに向かわせましたが、
ロシアがイランに警告し、計画が明るみになったので、作戦は中止。
次は、大型地対地ミサイルジェリコIIを発射準備しているそうです。
何発あるかは判りません。また、アメちゃんが空中給油機をイスラエルに向かわせているそうです。
それと、ここみちゃんネルさんの最新情報では、この2・3日の間に、
イスラエルがイランに大規模な攻撃をする予定だそうで、
全国12か所の発電所や、油田施設など広い範囲を一気に攻撃しようとしてるそうです。
イラン側は、それだけ全般に攻撃を受けようとは予想してないそうで、
先にイランがイスラエルを大規模攻撃すべきですが、中東の方は、
(目には目を、歯には歯を。)なので、攻撃を受けてから動くのかも知れません。
でも最初の攻撃で徹底的にやられたらかなり不利になるのですが。
イランがその辺に気が付いているでしょうか。
イスラエルは、徹底的に残酷な国家ですからね。
 
F-35の探知後、イスラエルはイランに向けて大型地対地ミサイル発射を準備中 | へっぴりごし
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12870186350.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアがイランに警告、イス... | トップ | ステージ4の前立腺がん患者... »

Weblog」カテゴリの最新記事