占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

冥王星山羊座の終わり、組織べったりの方は倒れる。

2024年10月09日 | 西洋占星術の話
マドマーゼル愛さんからの情報です。
山羊座最後を逆行している冥王星が10月12日午前9時32分、
巡航に戻り、さらに、11月20日に水瓶座に移ります。
これまで、組織の力に頼っていた企業など、例えばdsちゃんの力で、
お金持ちになった企業で、実力が伴わない企業は、もう直ぐ淘汰されるかも知れません。
要するに、dsちゃんも、政治家を動かして自分の思い通りにしようと言うのがもう少しで難しくなりそうです。
で、11月20日からは、水瓶座に冥王星は入ります。
コンピューターとか、宇宙技術とか、自由な公平な組織とか、
もしかすると、dsちゃんのワンワールドじゃなくて、各国の文化を公平に台頭にした、
自由なブリックスの様な組織がだんだんと力を持って来るのかも知れません。
でも、それ故に、dsちゃんたちが、11月20日になるまでに、
強引なこと、第三次世界大戦的ことを始めるなどの可能性もあるので、
11月20日までは、やっぱり、警戒はしてた方が良いと私は思います。
 
(2) 冥王星やぎ座最後の順行へ「命なき企業は倒れる」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2I98OIbIkBI

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日元町でスピリチ... | トップ | 宇宙ミュー粒子増加、10月... »

西洋占星術の話」カテゴリの最新記事