占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イランの10月1日のイスラエル攻撃は3つの複合作戦だった。

2024年10月08日 | Weblog
.イランのPars Todayからの情報です。
10月1日に行われたイスラエルへの極超音速ミサイル攻撃ですが、
成功には3つの要素があったそうです。現実にミサイル攻撃がなされるとともに、
サイバー攻撃が行われて、防衛システムアイアンドームが障害させられてたそうです。
また、警戒警報が出されてたのを、サイバー攻撃で解除して、その後、
攻撃が行われて、心理的打撃を与えると言う高度な方法が使われたそうです。
故に、イスラエルはイランに反撃すると言っていながらグズグズしてるのは、
やっぱり、かなりイランにやられた、のが原因の様に思えますね。
 
イランの複合攻撃がイスラエルの防衛システムを無力化した方法とは? - Pars Today
https://parstoday.ir/ja/news/iran-i125830

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家余り、首都圏バブルは5年... | トップ | 10月22日元町でスピリチ... »

Weblog」カテゴリの最新記事