占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

イスラエル、イランへの報復攻撃が決まったそうです。

2024年10月10日 | Weblog
yahooのニュースからの情報です。
イスラエルのイランへの報復攻撃に関する重要な決定がなされたと、
イスラエルのメディアが報じたそうです。
丁度、山羊座逆行中の冥王星が10月12日午前9時32分、
巡航に戻るので、それまでにイランへの攻撃がなされる様に思ったりしています。
致命的で、性格で、驚くようなものになると言っているので、ストームシャドーなども使うのか。
あるいは、核ミサイルなのか、兎に角、いよいよイスラエルがイランに攻撃するようです。
それと、話は違いますが、トルコが、このままだともう直ぐ、
トルコにも、イスラエル軍が攻めて来るのじゃないかと話していて、
その前にこちらから、イスラエルを攻撃すべきじゃないかと、今話が出ているそうです。
だんだん、大戦争になろうとしています。
石油、天然ガスは、風前の灯火になってるのかも知れません。
 
イランへの報復で「重要な決定が下された」 イスラエル・メディア報じる イスラエル国防相「攻撃は致命的で正確で驚くべきものになる」(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/43ed499d58e5769b6bcba4426d436e67928f1243

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人の80%が第三次... | トップ | メインパソコンが壊れたので... »

Weblog」カテゴリの最新記事