占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

牡牛座月と天王星のコンジャンクションで商品券をゲット。

2019年10月15日 | Weblog
 本日は、牡牛座5度付近で、運行の月と、
天王星がコンジャンクションで重なりました。
また、対抗星座蠍座7度終わりを金星が運行しており、
月と天王星とは、金星のオポジションでもありました。
 だからか、本日、郵便物を確認していらない物をゴミ箱に入れたり、
お店のファイルや配達物を確認して処理していたところ、
何だか見慣れぬ封筒が、それで中を確認して見ると、
イオンの商品券が出て来ました。
 (ああっ、そう言えば、去年お袋からもらったんだ。)
と何気なく思い出し、とても不思議な気分になりました。
 牡牛座は、牡羊座に取って金運の場所、そこに月と天王星が重なり、
お金に関してビックリさせられる、そして、
蠍座に金星があって、プレゼントされたことを思い出す。
 もしかすると、本日は牡羊座の方は、お金に関して、
私のように、ビックリしたことが起きた方も、あったかも知れませんね。
 今はもうこの世にいない、母に、感謝したいと思います。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住む場所、地名で危険を予測... | トップ | 数理で悪い年代に備えること... »

Weblog」カテゴリの最新記事