P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

2023年2月 ブルームボックス

2023-04-09 17:46:18 | コスメサブスク
2月のブルームボックス。

今回は他の人との格差はひどすぎました。
全部の金額足しても、他の人に入っていた一個分の金額にも満たない!!

せっかく内容悪くなかったのにこーゆーことでマイナスになりますね。


では今回の内容です。



先月回避できたあざと毛スティックが入ってきました!
いらん。

なんとか使ってますが。


ALfACEのシートマスク。これは嬉しい。



スクラブ入りのメイクも落とせるりんごの香りのAHA洗顔料。

ちょっと突っ張るし、メイク落ちないし、スクラブ固いけど、わりと好みの商品。


これもうんざり。
先月にも入っていたAC+の今回はクリーム。

どれだけこのメーカーをゴリ押ししてるんだよ。


ミニサイズのブースター化粧水。

これは評判もよくなかなか良かったです。


ファンデーションとかイスラエルのクリームが欲しかったよー!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿