P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

たのしいムーミンキルト39

2023-04-11 22:02:17 | デアゴスティーニ/アシェット
今回はランプのキルトパーツとスナフキンのリザーブドールの続きです。


ランプは今回の号一号で仕上げるのですが…。

工程が多すぎる!!

見た目より刺繍が手間取りました。
一冊でここまで仕上げるの飽きちゃう…。


特に可愛くもないモチーフだし。




スナフキンの工程が少ないからってことなんすかね。

スナフキンも最後の4号目でやたら作業させられそうですが。

スナフキンは、型紙の上から刺繍する技法もあったりしつつ。

前号でやらなきゃいけない工程を忘れていることに気付いたりもして、


今回の工程完成です!!


スナフキンは次回もささっと終わりそうな作業量でした☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿