P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

たのしいムーミンキルト46

2023-11-04 05:20:43 | デアゴスティーニ/アシェット
ムーミンキルトです。

フィリフヨンカさんのキルトパーツづくりが始まりました!



面倒なアイロン作業をして、今回はここまで。




そして、グラスケースの仕上げ。

仕上がったように見えますが、最後失敗してバネ口を仕込むことが出来ませんでした。


縫い直すの面倒なので挫折。


色々断捨離して、好きな物だけ残して、好きな事だけをしていこうと思う今日このごろ。

デアゴスティーニも卒業しようと思うのですが、一度もパッチワークもリバティも刺繍もハワイアンも一度も最後まで出来なかったので今回こそはキルトは仕上げたいんですよ。

もう小物はある程度だけにしてキルトだけ作ろうかなと迷ってる。
どうせ作らんで処分した小物もあるし(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿