P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

たのしいムーミンキルト49

2024-07-14 21:30:33 | デアゴスティーニ/アシェット
デアゴスティーニの今回のキルトはイスのモチーフの続きです。


今回結構苦戦しました。

細かいパーツはボンドで貼ってからまつり縫いしますが、
手持ちのボンドだとなかなかくっつかないわりに時間がたったら固まってしまって、まつり縫いの時に針が通らなくなりました…。
無理やりやった。


そして、紫色の生地に合うチョコペンがなかなかなくて、色を変えて何度も線を引くハメに…。線引きが一番嫌いなのに!!

おかけでガタガタです。大丈夫かこれ。



三角パーツも作りましたよ!



まだまだ先は長いなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿