P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2023年10月

2023-11-05 05:24:50 | 文房具
先月の文具のサブスクです。

紙もの充実&手帳に役立ちそうなアイテムたちでした。




まず、以前文プラ定期便に入っていて気になっていた商品が二つ入っていました!

ソフィーチェノート/ リヒトラブ

ピンクが欲しかったけどこれもいい色。


スケジュールアイコンスタンプ / サンビー

手帳向きの4種のスタンプが一本になっています。


極細毛筆 ネオン 彩 / あかしや

蛍光色の筆ペン。ピンクでした♪


手でちぎれる切手型マスキングテープ / ラボクリップ

サブスク通信にはピンクか紫が入ってますと書いてありましたが、緑でした(^_^;)
でもマステ嬉しい(^o^)


MOTTAINAI MEMO / 竹尾

その名の通り、処分するはずの紙で作られたメモ帳。

紙もの好きだけど使い道がまだなくて模索中。


ブックマーカー / ラコニック

これはあまり好きじゃない商品。
4月号にも入っていたばかりなので新鮮味がなかった。


カラーインクのための一筆箋 / エヌビー

レター系好きだし、インクも興味あるし、商品としては好き。
しかし手紙を書く機会が本当にない。
無理矢理書く方向にもっていきたい。

PETA / 竹尾

重ねて貼れるマスキングテープ。



今回はこんな感じでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿