P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクで学ぶ14 メモマルシェ2回目

2024-07-15 15:24:00 | 文房具
我慢できずに再度ロフトのメモマルシェに行ってきました♪


めくるめくふせん / サンスター文具

ストーンマーブル、あの子のクローゼット、22時のバスボムの3つを買い足しました!


全部柄が違うので、使うのが楽しみなのですがもったいない気もして使えない〜(^o^;


デイリープランふせん / スワテリエ

シンプルかなーと思ったけど、やっぱり可愛いので買ってしまいました。



これはメモマルシェ関係ないですが、
ORIENTALVoyageメモパッド /グリーンフラッシュ

廃盤になったシリーズのようであんま選べなかったけど、なんとか購入♪
龍柄です。


グリーンフラッシュのメモ可愛くていっぱい欲しくなっちゃうなー。



そしてやはりサブスクにメモマルシェ商品が入ってくることになるのだった。
覚悟してたけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿