P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

トルコのオヤ糸やさん 2021年ビーズ福袋

2020-12-29 22:04:49 | 福袋
さっそく年内到着分より。
去年から気になってたトルコのオヤ糸やさんのビーズ福袋です☆

糸福袋やスパンコール福袋も気になってましたが、そんな使わないかなと。
今回はボヘミアの宝箱のシードビーズメイン福袋買い逃したのと、竹ビーズ欲しさにビーズ福袋のみに致しました。


10000円くらい入って6000円くらいという内容のものです☆


重さは結構ずっしりしてました。

中は見事にシードビーズのみ!(そりゃそうだ)


お目当ての竹ビーズ。


もうちょい竹多めなのかと思った。
見本写真にあったような色味のものはなかったので残念。


あとは糸通しシードビーズたち。
これがトルコのビーズ!
きれいですね☆





色は様々。ピンク系多めで良かった。
やっぱり好きな色を選んで買うべきなのかなとも思いましたが、きれいな色もたくさん入ってたのでまあまあ良かったです。



ただ、ビーズ福袋は3000円くらいの設定のものがちょうど良いのかなと思いました。
その方がお得なものが多いしワクワク感が高い。

トルコのパーツ福袋の方が良かったのかも?


シードビーズだけの福袋ってそんな感じなのかな。(でもビーズとスパンコールさんのビーズ福袋はワクワクしたな)
ボヘミアの宝箱さんのどんな内容なのかますます気になる。

やっぱクードゥビジュウさん買うべきだったかな(^-^;
もういいかなーと思ってたけど買わないと気になる。

ちょい高額なビーズj4さんも気になる。
こちらこそ好きなの選んで買いたいので注文しないようにしなきゃと葛藤中です(^o^;)

福袋恐ろしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿