P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

パーツクラブ 2021年ガラスビーズ福袋

2021-01-10 05:47:53 | 福袋
今回のパーツクラブさんの福袋。こちらは5年越しくらいで手にいれたものです。

知った時は既に売り切れており、その翌年以降はラインナップにも登場せず…。

今年発売されると知って発売日に早くからチェックして購入出来ました!
すぐに売り切れたので優越感♪


パーツクラブさんのガラスビーズってなんか他にないんですよね。軽くてキラキラしててしかもお安めで。

以前他のガラスビーズ福袋買ってみたけど全然質感違ったし、クリスタルガラスともチェコガラスともまた違う魅力を感じます。

こちらは2000円で、6000円くらいのガラスビーズが入っていました。





ピンク系少ないけど、きれいな色がたくさん入っていました!
めっちゃキラキラしています☆彡


満足したのでしばらくこちらは買わなくて済みそうです(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿