P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

j4の日 アクリル塗装玉アソート

2023-01-19 21:35:30 | 素材
お馴染みビーズJ4さんのアソート。

今回はアクリル塗装玉。
中身は選べません系のランダムアソートです。

必ず入ります、のアクリル玉がきれいだったし、ランダムのはどっちが入っても良いかなーと思って買ってみました!




こちらが必ず入るアソート。



ターコイズと、黄色。



緑と白。



素敵な組み合わせ。黄色と紫。



ランダムも当たりだったと思います!


今回のおまけは花座でした☆



昨年お世話になったビーズj4さん。
今年ついに福袋を買ってみたのでした。

福袋はまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿