P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

シールまつり カミオジャパン

2024-02-14 14:13:10 | 文房具
先日、久しぶりに上野動物園に行ってきました〜!!

雪の日の翌日で、急遽12時オープンと知って待たされたりしたけど、楽しかった〜!!(^o^) 












今回は、最近ついつい買ってしまうシールまとめ買いの記事です。
文具熱収まらない…(*´ω`*)

文具は楽天とかヤフーで買うことが多いですが、メーカーの公式サイトで買うほうが探しやすいですな。


今回はカミオジャパンさんのサイトでお買い物!

全柄買いとかする財力はないのですが気になったシリーズを1個ずつ買いました。


センチメンタルモードシール。『レトロカフェ』

レトロ系に弱いです…。
エモいイラスト、だそうです。他の色も可愛いんだよな。


色で語るシール。『パリの蚤の市』

イラストではなく、色のモチーフでイメージしたシリーズというのが面白い。
パリとか蚤の市とかも弱い…。


KINTSUGIシール。『はれやか』

シールで金継ぎ気分を味わえる可愛いシール♪


マスキングオンシール。『GREENCANVAS』

マスキング素材シールとクリアシールの2枚セット。


Mon Atelierシール。『読書』

あまり興味がなかった人間系のシールが最近好きになってきた。ヤバい。


◯◯好きのためのシール。『チョコミント』

このシリーズめっちゃ可愛い(*^^*)

他のイラストも欲しくなってきた!!


買い物後、また欲しいシールが出てきてしまった…。
新製品出るペースが早いです!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿