P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

KUSUSU 2023年福箱

2023-02-11 19:46:23 | 福袋
今年も買ってしまいました。名古屋のボタン屋さんKUSUSUさんの福箱です!


昨年購入した際、ちゃんとボタンを消費出来たら来年も買おうかなーとかなんとか言ってましたが、
一個も消費してないのに買ってしまいました…。

買わない方向だったのですが、いざ売りきれたと思ったときにとても残念な思いになり、実は販売前だったと知って後悔するくらいなら買いました(^○^)


年末年始時期、かなりボタンモードだったせいもある。


今年はバラアソートはなしで、全てペア。
ジャパンヴィンテージもので、レトロ系とキラキラ?系です。


素敵(*^^*)贅沢な量。


レトロ系。

わりと赤&ピンク多くて嬉しい。


キラキラ系はシック。




きれいなボタン福袋に満足(^o^)


来年はホントに我慢しなきゃなー(^_^;)


KUSUSUさんは、海外ヴィンテージものやガラスビーズもたくさん欲しいのがあるので一度ガッツリ買い物したいです。

催事かお店に行きたいよー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿