P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2024年1月

2024-01-31 16:22:05 | 文房具
今月に届いた文具のサブスクです!

今回、正月の関係ということにして発送が遅かった文具のサブスクでしたが、
期待以上の素敵な内容でした\(^o^)/



刺しゅうを楽しむやることリスト / リュリュ

刺しゅうを楽しむシリーズは、支持好きとして気になってました♪
まさか手に入るとは☆わーい!


4designメモパッド / 古川紙工

これもわりと気になっていた古川紙工の春の新柄メモ♪
他のピンク系のどれかが欲しかった気もしますが、これも可愛い(*^^*)


クリックブライト / ZEBRA

ノック式の蛍光ペン。

蛍光ペンあんま使わないけど、こーゆー全色セットみたいなのはテンション上がる♪


入ってると嬉しいマステは2種類入ってました(^^)


水性ペンで書けるマスキングテープ / マークス

昔はマスキングテープといえば、mtさんかこのマークスさんかってイメージだなー。
マークスさんのマステ久しぶりではないかな。
柄柄してないシンプル可愛いのが多かったなって印象です。

マスキングテープHEYDAY / ソットライト

ソットライトさんってデザイナーさん?のマスキングテープです。

大柄の花がらは好みです!


さて、今回のサブスクの発送が遅かったのは、あとの2つの発売日の関係なのかな?と思っています。

まず、
マステンプレート / クツワ

最近欲しいなーと思ってたテンプレートじゃん!と思いきや、

マスキングテープのカッターも付いたマスキングテープデコに役立つプレートでした!


こちら、最新の文具女子アワードの大賞商品だそうです!
すごーい!早速入れてくださるなんて(^o^)


去年のマステノリボンボンは特に欲しいなーと思わなかったのですが、マステンプレートは嬉しい!


そして、私も入っているのでは?と期待していたこれ。

デコラッシュモノクロ / プラス

発売を知って、欲しい!!と思ってたヤツです\(^o^)/

カラフルが好きなくせに、モノトーンに特化してるとなるとそれはそれで気になるやっかいな性格です。

デコラッシュあんま好きじゃないけどこれは白黒揃えたかったのでめっちゃ嬉しいです!
しかも白の中で一番欲しかった柄が来ました。

黒は自分で買います。


ただ、やっぱりデコラッシュ使いにくかったけどね…(^_^;)


今回はより満足じゃー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿