P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクで学ぶ11

2024-05-18 05:50:19 | 文房具
先月に購入した文房具紹介です!


ディークリップスnano ネコ / ミドリ

過去のサブスクに入っていた商品だと思う。
ネコ型のクリップ♪


透かし模様レター / ミドリ

またネコ。最近ネコ文具ブーム。

文具のサブスクには別の透かしレターが入っていましたが、ネコが可愛かったのでこちらにしました。


マイルドライナーブラッシュ /ゼブラ

文具のサブスクに入っていた商品。
マイルドライナーの筆ペンバージョン。


シールマルシェ / ミドリ

これも過去のサブスク商品。
お酒系の絵柄好きです。
  

続いて、古川紙工より。


絵画と猫のコラボシリーズ(*^^*)
めっちゃ可愛い!!


ヴィーナスワンの誕生。



ニャンクの叫び。

ニャンク!! 
 

真珠の耳飾りのウサ…だったかな??



牛乳を注ぐ女のクマバージョン。


このシリーズはなかなかツボだったので全絵柄買いました。


最後も文具のサブスクより。

リュリュのアデリアレトロシリーズ!


マッチ付箋、メモパッド、シールブックです。 
アデリアレトロも文具のサブスクで知った。







今回は以上になります(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿