P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文房具サブスクを比べてみる

2024-05-22 18:51:30 | 文房具
この度、念願の文プラ定期便を始めることが出来ました!!

これまでは文具のサブスクだけをやっていて、過去のネタバレをチェックしては記録に残したりしていました。


文プラさん、ファンの人のお声を見ると神のように絶賛されていますが、
私的にはどうも文具のサブスクさんの方が好みにあってたんですよね。

確かに、文プラさんチョイスは全体的に可愛いくて、無難だなーと毎回おー!って思ってました。
しかし、可愛い以外のものがあまり入らず、無難すぎて刺激が足りないんです。

比べてサブスクさんは、新しい出会いが多く、当たった時がでかい!
(その分、ハズレ商品も結構多かったりする)


というわけで文具のサブスクさんが好きでした。


でも、ここ最近になって、ちょっとハズレが続いてきてるかなー…と思い始め、
さらに買い始めた途端文プラさんの内容がとても良かった(^_^;)
ちょっと文プラさん派寄りになりつつある…。
お値段的に文プラさんの方が安くてお得だったりしますしね!!


しばらくは2つとも買いだな!と思っています。
ダブりが多くなったら(早速ダブったし)考えます(^^)


文房具やめられん〜!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿