P.Y.B イトとビーズBar

糸とビーズで、ピンクと黄色と青をイメージした手作りをしています。

文具のサブスク 2024年4月

2024-05-04 05:16:16 | 文房具
少々遅くなりましたが、文具のサブスク4月号です!


今回は久々にときめきが少ない内容だったかなー。
4月から文プラ定期便はじめれば良かったような、4月は注文しなくても良かったかなーと思うような、微妙な感じです。


買ってまで欲しい文具もたまっていきますしね!
でもサブスクのワクワク感はなくしたくないし…(^_^;)
毎月葛藤です。


こちらがその内容です。




転写シール / ミドリ

このシリーズの転写シールは以前も入っていたので、前回の文プラさんに入っていたシルバーの転写シールの方が欲しかったかなー。


ユニボールワン バスボムカラー / 三菱鉛筆

わりと気になってた限定カラー♪
まさかこれが入ってくるとは(^o^)


しかし、文プラさんで気になって、日本別の色を買ってしまっていて…。
何本も欲しいほどではなかった(^_^;)


きれいな手紙が万年筆で書ける便箋 / ミドリ

字を書くようのドリルっぽい要素もある便箋。
今回の大物枠?


私にはガッカリポイントの1つ目。

手紙書く機会がないもんなー。
書くのが嫌いなわけではないので、誰か文通付き合ってくれないかな(´・ω・`)


SARASA三本セット / ゼブラ

可愛いミルクカラーのペンセット♪
ペン系はもう自分では買わず、サブスク任せにすると決めます!


スタンドするメモ / リヒトラブ

これが一番嬉しいかなー。
実用的って意味で。

ココフセンのスタンド式のがイマイチ使い勝手が悪かったのでこっちに切り替えました!

紙がなくなったらリフィル買うのもありかも。


紙のクリップ / デビカ

今回のガッカリポイント2つ目。

最近紙のクリップって手に入る機会が続いたけど使い道ないもん。

でも、シュレッターできるというので…消耗品としてガシガシ会社で使います!


もっちりパンふせん / サンスター文具

これは気になってて、買おうか迷って買わなかったやつです!!
ここにきて縁があるとは。

まあ買わなかったくらいなので、なくてもいっか、という結論だったわけですが、せっかくなのでありがたく使わせて頂きます(*^^*)


今回は、24Diaryという日記帳のサンプルも入っていました。

こういうアンケートっぽく色々書ける日記帳面白そうなんだけど、こんなに書き込めないのでいらんかなと。

今年は5年連用日記帳を買ってみましたが、全然続かずまとめて書いたりしてるのでダメだったみたい。

毎日違う質問に答える、っていう日記帳の方が楽しかったかなー・ω・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿