:3

ラッセ・ハルストレム監督作品を中心とした映画批評&スウェーデンを中心とした北欧文化・家具を愛でるサイトです(嘘)

Ostra

2011-12-16 | Segunda


Neymar e Thiaguinho na praia com @Guarana!


海があって暖かくないとフットボールなんてやってられないよ。
来日中のNeymarもまた、大西洋と太陽を愛するブラジル人のようだ。
寒冷地には、常夏の国にはないストッキングという
素晴らしい文化があるんだよ、と女性に関して
様々なアクシデント経験をお持ちのRonaldo先輩にご教授をお願いしたいところだ。

寒ささえ我慢していただけるようでしたらガリシアにも海はあります。
一応北大西洋ですのでスペインにご入国の際には
2,3試合ほど留まってプレーしていただきたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
« Tour | トップ | Seguro »

コメントを投稿

Segunda」カテゴリの最新記事