:3

ラッセ・ハルストレム監督作品を中心とした映画批評&スウェーデンを中心とした北欧文化・家具を愛でるサイトです(嘘)

Reconstruccaao

2011-08-08 | Weblog


Cichero fue presentado por el Lens‎


ランスという偉大なクラブの一員になれたことを誇りに思います。
コパ(アメリカ)の後、再びヨーロッパで挑戦したい
という思いを固め、移籍先を探していました。
私にフランス入りを決意させてくれたのは、
こちらにいるJean-Louis Garcia監督の熱意です。
監督のプランを聞き、たとえ2部であろうと
ランス以上に私の再挑戦にふさわしい場はないと確信がもてました。
ランスは世界的に名の知れた、歴史あるビッグクラブです。
そして同時にビッグクラブにも困難なときは訪れます。
今このクラブには、現在の状況を好転させるためのプランがあります。
このクラブをリーグ1に戻す、それが私とランスの目標です。

Gabriel CicheroLENS加入が正式にアナウンスされていた。
代表と同じ6番を用意されているところからも、
クラブ側の期待のほどがうかがえる。
コパ・アメリカにおけるベネズエラ代表でのCicheroのプレーをみて
獲得を決心したということは、
監督が標榜するのはサイドに重点を置いた
アグレッシブなフットボールだろう。
LENSの躍進と一部復帰をお祈り申し上げます。



Gabriel Cichero : « On donne notre vie sur le terrain ! »
Gabriel Cichero s'engage avec le Racing
Los chocolaticos de Cichero‎
Lens-Cichero: "Je n'ai pas hésité"‎
El defensor venezolano Cichero anunca que jugará en el Racing Lens ...‎



コメント    この記事についてブログを書く
« Truque | トップ | Armazenamento »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事