:3

ラッセ・ハルストレム監督作品を中心とした映画批評&スウェーデンを中心とした北欧文化・家具を愛でるサイトです(嘘)

Separado

2022-07-10 | Primera





ENTREVISTA | Brais Méndez: "Quiero seguir creciendo con el Club" | Real Sociedad
ENTRENAMIENTO | Juntos otra vez | Real Sociedad
Brais 💙🤍💙
FICHAJE | BRAIS MÉNDEZ | REAL SOCIEDAD
"I want to continue growing with the club”
Brais is txuri urdin
‘Un dos nosos’, Brais Méndez, emprende una nueva etapa deportiva


レアル・ソシエダはヨーロッパの舞台でたたかうクラブでもある。
ひとつの目星としてそれは取りおいておく。

相応の躍進でもって,
Luis Enrique監督の引率するスペイン代表へ
ふたたび呼ばれるとして,それからだ。

ひとつ,さいなまれたセルタ・デ・ビーゴの
18-19シーズンは,
どうにかもって残留はかなった。
微塵もみせず,あきらめることなく
チームを引っ張っていた選手として
Brais Mendez名前は真っ先に挙げられる

ひとつの負傷でもって,
といったあやうさを遠ざける。
一様でない。
様々な方法でもって,
各々のクラブでこうじられている。

ある程度の予兆でもって垣間見られていた。
そういった出来事のひとつだろう。
セルタにとって,その方法を指針するうえで
ひとつ,おおきな,おおきな
決断となる退団であるように思われる。

何よりも,怪我とは無縁の1シーズンはのぞまれる。






コメント    この記事についてブログを書く
« Irresponsaavel | トップ | Iminente »

コメントを投稿

Primera」カテゴリの最新記事