ぷーさんあれこれ

ぷーさんの旅行、読書、映画鑑賞などの記録です。
page on終了につきgooに引っ越しました。

広州タワー/珠江夜景

2020年10月03日 | 旅行

2020/10/03◇中国は現在、国慶節と中秋節の連休です。連休中は中国国内の観光地はかなりの人出です。

新型肺炎と人出を考慮し、連休は広州で過ごす事にしました。

今日は広州タワー附近の夜景を見に出かけました。人出を避けようとしましたが、連休の為、かなりの観光客がいました。








 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国庆节,中秋节快乐! | トップ | 中山記念堂 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事