す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

二人して風邪か・・・

2010年10月23日 | 晩ご飯&日記
<10月23日の晩ご飯>
白ご飯
タマネギと大根のお味噌汁
もずく酢
厚揚げと小松菜の煮物
サンマの蒲焼き

今朝、おジョーちゃんの鼻水を診てもらいに耳鼻科に行ったら、
お友達二人と待合室で会いました(笑)
先々週、耳鼻科に来た時はガラガラだったのに、今日はえらく混んでいて、
いよいよ、風邪の季節が到来したかなーって感じです。
ボクちゃんは比較的元気だったんだけど、喉がガラガラしていて、
夜になったらやや微熱気味。鼻水も出始めました。
おジョーちゃんと同じく軽い鼻風邪だったらいいんだけど。
二人ともだんだん体は丈夫になってきてるような気がしますが、
やはりこれからの季節は侮れません!

インフルエンザも静かに流行りだしてるとの情報もありますし、
皆さんもお気を付け下さいね☆

金曜日のお弁当。

梅おかかおにぎり
茹でソーセージ
茹でキャベツと竹輪のおかか醤油和え
ブロッコリーとミニトマト
みかん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水 | トップ | おさがり »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事