す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

小春日和

2009年12月01日 | 晩ご飯&日記
<12月1日の晩御飯>
白ご飯
ほうれん草のおひたし
大根とにんじんと厚揚げの煮物
サワラの甘酢蒲焼き

なんとかパソコンで更新できています・・・
冷や冷やもんですが(汗)

気が付けば12月に突入ですね☆
いやー、今年も早かったぁ。
そろそろ年賀状やクリスマスカードの準備もしなくてはいけませんね。

そんな12月最初の日は、小春日和。
少し外を走っただけで汗ばんでくるほど。

午前中は学研教室。
午後からは久しぶりに以前からの母子共に仲良しさんと遊びました。
子ども達も最初は緊張していたけど、すぐに以前のように楽しげに遊び始めます。
短い時間だったけど楽しかった!

明日もこの小春日和は続くようですね。
しっかり外遊び楽しまないと!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕? | トップ | 雨の中まったりと・・・ »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事