す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

ストレス解消はやっぱりこれが一番!

2006年02月21日 | 我流健康のコツ
今日は大学時代からの友人が遊びにきてくれていました。
久しぶりに大きな声で笑ったし、声出した感じ
とっても楽しかったです。
懐かしい話や愚痴、笑える話や子どもの話・・・
話題は何でもいいんだけど、自分の話を聞いてもらえるのってすごくありがたいし気分がすっきりします。
色んなストレス解消法があるけど、私にとっては友人とのおしゃべりが一番

昔から私の祖母が「友達は一生の宝だよ」と何度も言ってました。
幼い頃はその実感というのがなかなかわかなかったけど、
今は本当にその通りだって思います。
辛い時も嬉しい時もそばにいつも友達がいてくれたから今の私があります。
みんなに感謝
そしてこれからも私を支えてくれている友達を大事にしていきたいし、友達の支えになっていきたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単晩ご飯~ハヤシライス | トップ | あなたはおしゃか様・・・? »
最新の画像もっと見る

我流健康のコツ」カテゴリの最新記事