す~ぱ~☆主婦目指してますねん

とある主婦の元気に楽しく更年期を吹き飛ばす日々

明日はどうなるのやら・・・

2011年09月20日 | 晩ご飯&日記
<9月20日の晩御飯>
白ご飯
麩のおすまし
金平れんこん&えのき
高野豆腐
アスパラとえのきのゴママヨ醤油和え
豚バラとピーマンとたまねぎの味噌炒め

時間があったため、おかず多し・・・

今日は結局幼稚園は休園。
警報っていっても、ほとんどこちらは雨も降らず。
午前中通しては結構降りましたが。。。
明日の方が台風近づくんだけど、明日もお休みになるんかしら??
急なお休みは、家が片付いたり、ため込んでいた仕事が若干はかどるのでありがたかったり?!
ボクちゃんにとっては幼稚園に行った方が色々と発散できると思うんですが☆
さてさて、どうなることやら。

今日は、自動車保険の手続きやら、育児サークルの関係で県民局へ電話したり、
たまっていた書類を選別したり、いつもより多めのおかずを用意したりしてたら
夕方になっておりました。
子供達はというと、ありがたいことに二人仲良くおおはしゃぎで遊んでくれていたので、
私はほとんどノータッチ。
こういう点では、二人いると随分楽になったものです☆
危険なことすることも多いので、まだまだ目が離せないこともありますけどね~

本当は、他にもやりたいことがあったけど、
集中して気分のいい時にやりたい仕事だったので、次回に持ち越し。
明日、お休みになったらやろうと思います。(笑)

和歌山の土砂ダム、心配です。
決壊しないことを精一杯祈ろうと思います。
少しでも被害が少なくすむように・・・
台風の脅威を感じる場所はまだまだたくさんあると思うので、
皆さんもくれぐれもお気をつけください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報 | トップ | やっぱり休園 »
最新の画像もっと見る

晩ご飯&日記」カテゴリの最新記事